久しぶりに

久しぶりにブログを再開しようと思います。

何というか、半年前くらいから異動して職場環境が変わりまして、ようやく何かしらふわふわとしたアイデアを書いておきたいという書きなぐりメモ帳みたいなものが再びほしくなった次第で…。

 

こういうアイデアのようなものは、その場で書いておきたいものなのですが、SNSなどでくどくど書くのも微妙かなぁということと、あまり誰にも触れられずにこっそりと書き溜めておく願望が強く、そういやこのアカウント持っていたじゃん、ということで再開してみました。

 

こういう心境になったこと自体もある種良い傾向なのですが、あまり更新に関する義務感とかはもたないまま、細々と書き綴っていきたいと思います。

 

そのため、あまり読み手を意識した文章は書いていません。たぶん、ちょっと長ったらしい感じでああでもない、こうでもない、ということを書いていると思います。